--.--.--




2008.03.16

弱いな・・・

画像 164


僕は酒が弱い。

昨晩珍しく梅酒を飲んだ。

オカンの手づくりなんで市販のやつより濃厚です。

見事にすぐ撃沈して眠りました。


画像 168


画像 169


特にネタが思いつかない。

画像は過去の。


こんな日があってもいいじゃないか...。



ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/329-838dbfbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。 日曜の昼下がりです。 遊びに来ました。

かじどんさんは、お酒に弱いんですね。
私にいたっては、まったくの下戸でございます。

ネタが思いつかない < たまにはいいじゃありませんか。

輪ゴムみたいにのびたりちぢんだりしながら、
その時のままにのんびりやっていきましょう・・生意気を言ってすみません。

ひとつ上のタイトル 「快晴」 の表情は、エド・はるみをほうふつとさせますね。
グ~(笑)

(1日1ポチが有効ポイントなんですよね?)
Posted by フミチョコ at 2008.03.16 13:52 | 編集
※フミチョコさん
グ~ですか!
僕は輪ゴムになります...。
1日1ポチだと思います、いつもありがとうございます。
Posted by かじどん at 2008.03.16 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
