--.--.--




2008.03.13

汗ばむ

画像 4120001


画像は昨日の夕陽です。
煙霧が凄いのでこんな感じになるのかな...。



今日は最高気温が20℃にも達しました。
車内はとても暑かったです。

夜、散歩行って走りましたが、少し汗かきました。

昼も変な汗かく出来事がありました。

これから汗ばむ日が多くなると思います。
臭い男です。


昨日の亀ネタの様な衝撃的記事を書けなくてごめんなさい。

何故かアクセスアップしてました、みんな好きなんですね(笑)。



ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


ただいま一週間経過、70位前後です。
ありがとうございます。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/326-08a290d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日の亀ネタのような記事を期待してきたかげmamaです(笑)


なんだ、ふつうじゃん!(←アンタ何様よ!)



昼間というより午前中
おなじくおかしな汗をかいた私です(汗)
気温のせいなのかはたまた・・・
Posted by かげmama at 2008.03.13 23:24 | 編集
※かげmamaさん
あっやっぱり?!
今日は写真撮る時間が無かったです。
近所の川に三匹並んで日光浴してる亀がいるので、近いうちに激写してきます。ビックリするくらいデカ亀です。

汗の正体は冷や汗に近い感じかな...。
自分含めて、緊張するタイプは困ったものです。
つゆだく、ねぎだく、汗だく、牛丼。
意味不明でごめんなさい。
Posted by かじどん at 2008.03.13 23:46 | 編集
ダークサーモンピンク? あやしい空の色ですね。
そこへ蛍光ピンクの丸い太陽、
かの 「ジェットストリーム」 を思わせるジャンボ機、
濃淡トーンのグレーの街並み。

なんだかみょうに、心をかりたてられます。

亀ネタのアクセスアップに貢献したひとりとしては、複雑な心境です。(笑)

(ポチッ。)
Posted by フミチョコ at 2008.03.14 08:46 | 編集
※フミチョコさん
想像力を膨らませると、色んな意味の写真に見えますね。
とてもエロティックかもしれません...。

コメント貰わないと気づかない点が沢山あります。

勉強になります、ありがとうございます。

Posted by かじどん at 2008.03.14 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
