--.--.--




2008.03.13

雄叫び

画像 682o


最近晴れてる日が多いです。

明日の最高気温予報は19℃です。


画像 682


画像 681



禁じ手のデジタルズームx24とトリミング使ってしまった。
ブログサイズの画像だと何とか見れますね。


暖かいとカメもおかしくなります。
雄叫び上げてました。
日光浴かな。

カメのアレって自分の頭より大きいんだって~。

暖かいと僕もおかしいみたいです。


以上。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


更新何度もすみません。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/325-1330054e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ。すごいですね。
声出てました?

亀の頭より亀頭のほうがでかいんですか。
やっぱ、カメはすごいなぁ。
Posted by きりん at 2008.03.13 00:45 | 編集
※きりんさん
声は聞こえたよ~「オレが一番」って言ってました。

頭の件はそう言う事です、さすが亀って名乗るだけあります。
普段どこに隠してんだか...。
Posted by かじどん at 2008.03.13 00:59 | 編集
おっと、きりんさんの後をついてきたみたいになっちゃいました。
雄叫ってるカメの写真、ものすごいインパクトですね。
思わず初コメントしてしまうほどです。

これって目をつぶって叫んでるのかな?
そんなわきゃないけど、人間くささを感じさせます。

ふきだし付きで何かかセリフを入れたいところだけど、思いつきません。
どなたかよろしくお願いします。(笑)

内心緊張しつつも、春の夜中の勢いで思い切って書きこませてもらいました。
またきりんさんのブログのコメント欄のほうでも、よろしくお願いしますね。(笑)

ではポチして帰ります。 (初めてなのに長々失礼!)
Posted by フミチョコ at 2008.03.13 01:04 | 編集
※フミチョコさん
初めまして、コメントありがとうございます。
こんな晴れた日は亀も気持ちいいみたいです。
目は開いてるようにも見えます...。
くだらないブログですみません。

きりんさんの様に読ませるテキスト書けないので、
ツマらぬ写真がメインです。

ポチりありがとうございます。
Posted by かじどん at 2008.03.13 02:54 | 編集
す、すごいことになっとりますな!
最後の豆知識も・・・・・

あざーーっす(笑)

きりんさんのダイレクトなコメントも笑って
しましました。
Posted by 桜子 at 2008.03.13 14:05 | 編集
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008.03.13 20:05 | 編集
※桜子さん
どーもお礼ありがとう(笑)
きりんさんは、直球勝負する男です。
なんの勝負だか...。
変なネタでごめんなさい。


※サトシさん
お初です、ポチりありがとうございます。
Posted by かじどん at 2008.03.13 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
