--.--.--




2008.03.11

チューリップ組

画像 001


幼稚園はチューリップ組でした。


画像 366


どうでもいい話しですね。

玄関に置いてた、チューリップが開いてきました。

福岡は煙霧で視界がとても悪かったです。
黄砂や花粉、色んなものがまじってるらしい。
今日はパンダの日らしい。
エンデバーも無事打ち上げられたらしい。

ラシイ。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


新着ブログランキングが30位になりました。

ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/322-38f06d8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はぞう組でした。



うっかり二次面接まで進んで
あせってる人がいるらしい。

ラシイ。


Posted by かげmama at 2008.03.11 23:06 | 編集
※かげmamaさん
動物シリーズでしたか!!
焦らないで~ゆっくり生きよう!!
気に入らなければ、蹴飛ばしたらいい!!らしい。
Posted by かじどん at 2008.03.12 00:05 | 編集
ピンヒールで踏んずけてやる!


ラシイ。


(もはや意味不明。)
Posted by かげmama at 2008.03.12 00:17 | 編集
※かげmamaさん
あっ嬉しいかも(笑)
違った、面接官ね!!!
あやシイ。

コメント欄が荒れてます(笑)
Posted by かじどん at 2008.03.12 00:29 | 編集
花が良い。チューリップが良いですね。

今日当たりから鼻がむずむずしだしたのですが花粉のせいにするか、かじどんさんのせいにするかで悩んでます。
Posted by きりん at 2008.03.12 00:42 | 編集
※きりんさん
フンに悩まされてるわけですね...。
選択肢が少なすぎませんか...何でも受け止めます。
Posted by かじどん at 2008.03.12 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
