--.--.--




2008.03.11

大地の散歩

画像 343


前記事の続き。

稲荷神社の狐と睨めっこする大地。


狐のつもり。

画像 332


画像 340


画像 342


画像 344


画像 350


画像 360


画像 363


画像 359


オカンがチラリ。

賽銭投げて、神頼みしてきました。

車で下山中、良い知らせの電話が入りました。

神頼みの効果か?!


大地と全力で走ったんですが、負けました。
余裕で完敗。

ボビーは僕より少しだけ速い。
デコは僕と良い勝負。

大地の足の速さにはビックリした。
三男は痩せ型で足が速い様です。

ちなみに僕は中学生の頃100m12秒台でした...。
中の上くらいです。
なんせ1000人超えのマンモス校でしたから、速い人は沢山。
小学生の頃は結構速いと思ってたが、上には上がいるもんです。
中学生で普通並みと気づきました。

でも野球チームでは一番速いです、みんな若くないから...。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


ただいま100位前後。

ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/321-3b38ff33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マンモス西ですね。

カメラ目線なのは写真撮ろうとしているのに気が付いて?
Posted by きりん at 2008.03.11 02:23 | 編集
※きりんさん
こちらを向いてる時を狙ってます。
呼んだり呼ばなかったり。
Posted by かじどん at 2008.03.11 18:51 | 編集
狐のつもり・・・が
笑っちゃいましたww
Posted by 桜子 at 2008.03.13 13:57 | 編集
※桜子さん
狐スタイルで決めてみました!!!
Posted by かじどん at 2008.03.13 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
