--.--.--




2008.03.11

ぶらり油山3

画像 319


実家に用事があったので、そのまま大地を連れて油山へ。


前回行きそびれた、油山観音へ。

幸福の鐘と美空ひばり観音見てきました。

画像 309


画像 311


画像 315


画像 322


画像 324


画像 326


天気は良かったが、夕方になると山が太陽の光を遮って、いつも暗い。
来るのは何故かいつも夕方...。

次回こそは朝から山登りしたい!!!



ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


ただいま100位前後。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/320-976d713a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幸福の鐘かぁ~










あ、しんみりしちゃいましたね(汗)


油山、
行ったことないけどとってもイイ所なんですね☆
Posted by かげmama at 2008.03.11 12:22 | 編集
※かげmamaさん
蛇口ひねったらお湯が出ますよね、僕はそんな小さな事も幸せだと思います。

小さい男です...^^;

油山、もーもーらんどに行ってください。
市内にいながら自然が満喫できると思います。
僕は大人になって入った事ありません(笑)
行きたいんですが、なかなか機会がなく...。
Posted by かじどん at 2008.03.11 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
