--.--.--




2006.04.23

ひゃっほーい

122541704_241.jpg


今日は毎週通ってる病院の日です。



122541704_59.jpg


122541704_70.jpg


体重を量ったら10kgでした。
先週は9.9kgだったので、たいぶ落ち着きましたね。
しかしやっぱりヘビー級だったみたいです。
先生からは今の体型でベストと言われたので安心しました。
相変わらずハゲっぴは時間がかかりそうです(>_<)

飲み薬とフィラリア予防の薬を貰ってから散歩にGO!



写真は全て散歩中のボビーです。

「ひゃっほ~い」ってな感じです!

ドッグランにも行ったんですが、そこでの写真は1枚もありません(-_-;) 撮る余裕が無くて、いつもの公園でのショットばかりになってしまいました。

ボビーはリードを噛む癖が直りません。
何故でしょう...噛んで首を振り振りします。
まるで放せと言ってるように感じます。
やはり飼い主が嫌いなんでしょうか.....悲しい(>_<)。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/316-da422a6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
