--.--.--




2006.05.15

鳥さん

134894949_119.jpg


今日は鳥。

ヘルシー。

ハトぽっぽ。
134894949_238.jpg


134894949_25.jpg



近くの浜辺に散歩に行くと、いつも群がってくるハト!
ボビーはいつも追いかけっこ。
完全にイジめられてるボビー(^_^;)

③枚目の写真は母の日にインコをプレゼントしたんで撮ってみました。 
初めて希望を聞いてしまった(^_^;)
どーもインコに喋らせたいみたいです!
年々、高いもの言ってくるのかな(笑)

まだ赤ちゃんなので首周りは毛が生え揃ってません。
しかも餌をあげたばかりでお腹がパンパン(笑) もう妊婦。
母のスポイドマジック恐るべし。
(まだ自分で餌たべれませんのでスポイドであげるみたいです)
血管浮き出てました(>_<)
こんなにあげていいのかな...。
けど、いらなくなったら口を嫌々と横に振るみたいです。

満足してくれたのかな、鳥と母親。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/312-4f3c78d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
