--.--.--




2007.03.26

絵を描きました

235213.jpg




えぇ~っと嘘です。

絵は超が付くほど下手くそな僕です。

話になりません、いや本当に。

描けないので機械任せな「絵」っぽい画像に変換してみました。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/31-d6aa81b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もド下手です・・・v-12v-12v-12
ボビー上手く抜き出しましたねっ!
これを機にモノクロボビーとかデカボビーとか色んなボビー見せて下さいv-218
Posted by りんた at 2007.03.27 23:34 | 編集
背景はグレーで手抜きしちゃいました。
本当は草原とかにしてみたかったんですが...。
ボビーはすでにモノクロです(笑)
また色々チャレンジしてみますねv-221
Posted by かじどん at 2007.03.28 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
