--.--.--




2008.03.07

手信号現る

画像 286


最近、警官がいるとカメラ構えちゃうんですよね。
報道カメラマンでも何でもないくせに、ただの初心者ですよ!!!

撮り終わって、画像みて気がついたんだけど、手前の信号が消えてた。
だから渋滞してたのね。


普段信号を信用して、交通ルール守って運転してるけど、
もし青信号が嘘だったら恐い。
もしくは故障してるとかね。
交差点の信号全部青だったら、どうしようとか考える事ないですか?!
ないですよね...。
突然変な色だったりとか...。

どうでもいいですね...。





ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


新着ランキングが100位になりました。
ありがとうございます。





この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/309-23532172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちの近所の信号も故障で、警官が手信号してるの見ましたが
人間が車をサバク姿は、カッコイイよね~
と同時に、
手信号やってて、お腹がゴロゴロしたら大変です。
手信号って一時も休めないし、気も抜けない…

信号機って役立ってるのだと、つくづく思います^^
Posted by M◎H at 2008.03.08 23:59 | 編集
※M◎Hさん
警官の笛、三三七拍子じゃなかったですか?!!
信号機って大事だと思う。
お腹壊すなんて、とてもリアルすぎる話しです。
正露丸携帯。
Posted by かじどん at 2008.03.09 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
