--.--.--




2008.03.07

大地特集

大地 (15)


ボビー特集、デコ特集と続けたので、大地も。

以下いぬ馬鹿おや馬鹿です。


大地 (41)


大地 (148)


大地 (70)


大地 (131)


画像 485
  


       
       

       
  

       


風船

画像 487


画像 444


画像 201


画像 200


画像 159


画像 133



だいぶ成長しました。
口元のビラビラは三匹の中で一番長い、口元が緩いです。

以上、いぬ馬鹿おや馬鹿ですみません。


ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


二日で160位なりました、良いのか悪いのか?!分かりません。
クリックありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/308-cdd09796
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目のボビーが笑っているように見える。

で、9枚目ってどうやったらこんなことになるんだ。。。
投げっ放しジャーマンかと思った。
Posted by きりん at 2008.03.07 23:57 | 編集
※きりんさん
僕にも理解できません、結構プロレス技出します。
大地は寝技が得意みたいです。
ジャーマンくらった様に見えますね、見る目あるな~。
Posted by かじどん at 2008.03.08 00:02 | 編集
撮った写真、一杯溜まったんじゃないですか~o(^o^)o

写真集出したら、真っ先に買いますので!!
Posted by M◎H at 2008.03.08 23:44 | 編集
※M◎Hさん
わっ嬉しい言葉ですね!
出したら間違いなく赤字でしょうね(笑)
今の所個人で楽しんでます...。
Posted by かじどん at 2008.03.09 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
