--.--.--




2008.03.06

雪景色

画像 254


タイトル負けしそうな写真ですが...。 これが雪景色か...。

僕は去年の春に引っ越しました。
家から見える雪山は初体験。

今まで排ガス撒き散らす道路沿いしか住んだ事なかったから、
周りがこんなに何もないと、遠くの山まで見えます。
家の周りは田んぼがいっぱいです。

ここ福岡市内じゃ~雪は珍しいのです。
家の周辺道路には積もってませんでした。
残念です。

この冬最後の雪かな...。


ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真と犬に振り分けました。
クリックするとどちらかに入ります。

気が向いたら押して下さい。
banner_04.gif




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/306-25c8494c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは立派な雪景色ですね。

家から見れるってのが良いですね。

紅白の煙突って海の近くにあるイメージがあります。。。
Posted by きりん at 2008.03.06 01:14 | 編集
※きりんさん
リンクありがとう~。
紅白の煙突、何の煙突だろうな...。
世間知らずです...。
Posted by かじどん at 2008.03.06 02:13 | 編集
うっすらと雪が積もってますね。
でも雪が積もると電車止まったり、歩くのヒヤヒヤで良いことないです。
そういえば家からは空気が澄んだ日には富士山が見えます。
Posted by りんた at 2008.03.06 08:21 | 編集
※りんたさん
そう考えると雪国の人の苦労が分かりますね。
大変だろうな...。
富士山、生涯一度でいいから登頂してみたいです。
Posted by かじどん at 2008.03.06 12:49 | 編集
携帯からでもランキング押せました!
( ^ー^)σ"ポチッ
Posted by M◎H at 2008.03.06 16:17 | 編集
※M◎Hさん
携帯からでもイケましたか!
嬉しいです、ありがとうございます。
ボタン壊さないでね(笑)
Posted by かじどん at 2008.03.06 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
