--.--.--




2008.03.02

ドッグカフェ

画像 220


海の帰り、
1年ぶりにドッグカフェ「こてじゃーな」へ寄りました。


カフェなんて洒落た所は似合わない僕とその犬達。
1年に1回位いいじゃないか!!!

去年こてじゃーなに行ったのは3月4日、本当に1年ぶりだった。

看板犬のボストンテリアじゃんた君にも会えた。
茶色の瞳が特徴でジャンプが凄い。
大会に出たほどの腕前です。
今回、昼寝中だったみたいで、ちょいとご機嫌ナナメ。
ジャンプは披露してもらえませんでした。

画像 162


デコもうっとり。

画像 152


ボビーは相変わらずボール命。

画像 171

画像 172


デコもボビーの真似、お前は無理だろう...。

画像 175


必死。

画像 178


やっぱり無理みたい...。

画像 180


大地はテンション上がらず.....謎です。

画像 198


デコが一緒だと楽しいみたいです、純血兄弟愛。

画像 202


こてじゃーなの帰り、車内でテンションが下がらないボビー。

画像 233

画像 231


デコは届かないみたい...。

画像 229


この後、西部運動公園に行きました。
暗くなったので写真は撮れませんでした。

柴犬が大地を追いかけまわして、ガウガウ言ってたんですが、
そこにデコが登場。
デコが柴犬にガウガウ言ってました。
弟を守ったつもり?!
よーわからんけど、群れの仲間意識だと思う。
デコがヤラれるとボビーが出てくる。
順番に出てくる。
ボビーがヤラれると次は?!
僕は嫌です(笑)
ボビーが勝てない犬ってピットブルとか恐い犬なんですもん。

今回ドッグカフェに行って改めて思ったけど、落ち着いて食事なんか無理。
ボビー1匹だけ、テーブルのフックにリードをかけさせてもらってから
コーヒー飲んでたんだけど、
ふとボビーが引っ張るとテーブルごと移動。
なんちゅうパワーですか!!!あんた!!!
テーブルが巨人の星の様な感じにならなくて良かったけど。
物凄く落ち着きがないです。
飼い主の責任でもあるが、躾がしやすい犬ばっかりとは限らない。
デコや大地は大人しい、ボビーも、もう少し頑張ろう。

犬と走りまくった一日でした。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/302-c3067088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たくさんの画像が見れた楽しい週末でした♪ホントいつもいい表情を撮っていますね~!
Posted by ゴエ at 2008.03.02 22:49 | 編集
※ゴエさん
沢山撮ってますから...数打ちゃー当たるかも?!です。
ありがとうございます。
Posted by かじどん at 2008.03.03 10:05 | 編集
テーブルが巨人の星!うははっ 
ボビーくんっかっこいい!
Posted by ふぉくし at 2008.03.04 00:33 | 編集
※ふぉくしさん
ダメですね~やっぱりカフェは似合いません^^;
Posted by かじどん at 2008.03.04 12:08 | 編集
ボビー逞しいなぁ。
そしたら全身ギブスだね。
テーブルのフックじゃなくて床とか壁にあると嬉しいですよね。
Posted by りんた at 2008.03.04 13:02 | 編集
ボビーも手ごわいのぅ(=_=)

躾のしやすい犬が羨ましいです。
ナルトも1度だけカフェ行ったけど
飼い主が汗だく(いろんな意味で)になってしまい、もう行きたいと思いません(ΘoΘ;)

力は半端じゃないよね!
Posted by M◎H at 2008.03.04 22:43 | 編集
※りんたさん
僕が気がつかなかったんです。
後から壁にあるのに気がつきました。

Posted by かじどん at 2008.03.04 22:45 | 編集
※M◎Hさん
血筋ですかね...なるとも半端ないですかーー。
父犬のブリーダーさんと話しました。
やっぱり大きくなりましたかって(笑)
画像送ってくれるって言って半月経ったけど、まだ届きません...生きてるらしいですよ!!!デカお父さん(笑)

同じくカフェに行きたいと思わない...ほとんどドッグラン目当てで、お茶飲んでる時間は少し、後は外にいます...。
ボビーだけ連れて行かないわけにはいかないしね...。

ナルトと力比べ、いいですねー。
他の同じ体重の犬と比べても、筋肉質のボステリは一瞬のパワーは凄いですね。

そのぶんスタミナ全然無いけど(笑)
Posted by かじどん at 2008.03.04 22:52 | 編集
巨人の星って!!!
笑っちゃいましたよwww

デコ、ボビー、大地のそれぞれのキャラが
個性的でいいですね♪
Posted by 桜子 at 2008.03.05 16:58 | 編集
※桜子さん
ちゃぶ台じゃ~なかったけどね、伝わればOK^^
犬はみんな性格違うもんだね~。
Posted by かじどん at 2008.03.05 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
