--.--.--




2008.03.02

ガーベラ

画像 276


ガーベラ?をガラスの杯に入れました。


画像 271

画像 282

画像 285


花が好きです。
名前などには詳しくありません。

時々、花屋さんで買ってかえります。
束数百円とかのだけど、花瓶に入れるとそれなりに見栄えがよくなるもんですね。

今回は根元が傷んでるのをカットして、杯に入れてみました。

最後の写真は測光とWBを変えてフラッシュ発光してみました。
杯の色が好きです。

三十路男が花を買って帰って、部屋の中で写真撮ってるのも気持ちが悪いもんです。
下を見ると、食べたそうに見つめる二匹が!!!

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/300-c3491e65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
以前、ちょうど今の時期?

カジどんが桜をブログてアップしてたのを
思い出しました。

撮り方を変えるだけでこんなにも違うもんなんですね~
Posted by 桜子 at 2008.03.02 15:58 | 編集
※桜子さん
カメラを少しだけイジったら、全然違った感じになったりします。
夕陽の写真とかも、WBを変えて撮ってみて下さい。
また違った感じになると思います。
僕も勉強中で、日々修行です。
Posted by かじどん at 2008.03.02 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
