--.--.--




2008.03.02

デコ特集

画像 019


ドッグランでの画像が主になるけど、
デコ特集です。


画像 193

画像 022

画像 068

画像 075

画像 140


途中、フレブル君と会いました。
どうやらメスだったみたいで、デコの暴走アタックが始まりました。

画像 141

画像 154

画像 156

画像 160

画像 161

画像 162

画像 164


デコもやっと大きなボールで遊ぶようになった。
去年は自分の身体よりボールの方が大きくて、ビビりまくってたが、
最近はボビーの真似をして覚えたのか、ガジガジしまくり。
それでもアンバランスだけど...。

ボール命のボビーより、他のイヌとフレンドリーに遊ぶ事ができます。
ほとんどメス犬ストーカーしてるだけ!!

いぬ馬鹿ですみません。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/299-b4d2197f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
