--.--.--




2008.03.02

いぬ飛びⅡ

画像 089


先週のドッグランでの続き画像。


画像 086

画像 090

画像 139

画像 199

画像 222


最後はやっぱり破壊されました。
いただき物のバレーボールありがとうございました。
結構いけると思ったんだけどな...。
どんなボールだと破壊されないのかな...。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/298-c13af5ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
練習用のサッカーボールいいですよ
皮が固くて、ふっくらしてないやつ
絶対かみつけないから歯が入りません
Posted by ふぉくし at 2008.03.04 00:42 | 編集
練習用のサッカーボールか...。
そういえば押入れにありました。
硬くて重いやつが、なるほど今度犬用に下ろしてみます。
ボビーはアメフトみたいになるんですよね....。
Posted by かじどん at 2008.03.04 12:16 | 編集
又ブログ変わったんだね何時もコメント書く方法が分からず読み逃げごめん
カメラの腕上げましたね・・・・・三兄弟も相変わらず可愛く幸せ一杯が伺えいつも癒されてます
Posted by はなおばちゃん at 2008.03.10 00:03 | 編集
※はなおばちゃんさん
お久しぶりです、いつもコメントもらってばかりで恐縮です。
ブログは、自分でテンプレートを作れないので借り物です。
なかなか気に入ったのが見当たらなくて、試行錯誤しております。
カメラの腕は全然です、レンズのおかげです。
こんな写真いつも見てくださってありがとうございます。
Posted by かじどん at 2008.03.10 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
