--.--.--




2008.02.26

見かけたもの

画像 601


今日移動中に見かけた「オッショイ便」。
初めて見ました。

クール便や飛脚、ペリカン便なんかは知ってるけどな~。

オッショイとはどんな意味ですか!!!!!


画像 597


犬禁です。

画像 596


僕はよく缶コーヒーを飲みます。
家ではドリップオンです。
コーヒー豆みたいな男です。

あっ、缶コーヒーの話しです、新商品を見かけると飲みたくなる。
新発売に弱い典型的な日本人です。
これ缶だけ金色でした、中身は茶色でした。

みかけた変な犬。
画像 595


ちょっと後ろ足の太もも発達しすぎではないでしょうか...。

友人の依頼、映像編集が無事終った。
今恐ろしいくらいに起きてます、何十時間寝てないのだろうか...。
最後に寝たのは日曜。もう火曜日です、身体に毒。

明日発表なんで、泣けるといいな...感動してもらえたら苦労も報われる。
別れと出会いの季節、春です。
色んな意味で、色んな人に卒業おめでとう。
素敵な道を歩めるはずです。
己も頑張れ。


限界なんで寝ます、おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/293-2ec71eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日から寝てないんですか?!
・・・すんげぇー(><)
私だったら死んでます。

いろんな意味で卒業かぁ・・・
私にもサクラサク日がくるのかなぁ~
Posted by かげmama at 2008.02.26 13:33 | 編集
※かげmamaさん
死にました~。
ちゃんと朝起きれたのは不思議。
桜は必ず咲きますよ^^
Posted by かじどん at 2008.02.27 01:33 | 編集
寝ないと身体に毒ですよ!!!

ボビー。。。競輪選手のような太ももwww

編集?なんのだろう。。。
Posted by 桜子 at 2008.02.27 17:23 | 編集
※桜子さん
ちなみにデコの足です...。
友人に医療関係の学校に行ってる人がいて、
卒業生に贈るDVDを編集してました。
締め切り前のマンガ家の気分が味わえました。
間に合いましたよ^^
Posted by かじどん at 2008.02.27 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
