--.--.--




2008.02.26

ニコンSC

画像 594


今日はニコンサービスセンターに行きました。
D40のローパスの件で。


画像 593


店内、特に受付は広い方では無かった。
地方SCなんでこんなものなのかな?!
それでも地元にあるだけ嬉しい、九州唯一のニコンSCです。
現在6都道府県にしか無いらしい、だいぶ削られちゃったみたいです。
なんでかな~最近調子良いんでは?!ニコンさん。
店内はD300のCMが永遠と流れてました。
社員さんもずっとこれじゃ~飽きるよね。
キ○タクの声が夢にまで出てきそう。

店外・店内の写真を撮ろうと思ったが、手元にはキヤノンG9しかない。
ニコンの店内でキヤノンを出していいのか?
ちょっと考えたが、店員さんが居ない隙にパシャっと。
G9はシャッター音消せます。
無音で撮影可能、軽い盗撮気分を味わえました(笑)
こそこそ2枚だけ。

肝心のD40は、店の奥に運ばれ、お掃除されたみたい。
作業現場を見たかった...。


掃除前、F36。
画像 642


掃除後、F36。
画像 638


1箇所取れてないのがあるんだけど、目をツブりました。
ここまで絞ってこのゴミなら問題ないでしょ。
さすがプロです。

もう上位機種が欲しくてたまりません。
贅沢言いません、今よりフォーカスエリアが少しだけ多いやつがいい。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/292-805bb763
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
