--.--.--




2007.03.21

友達の紹介です

友達のダックス犬、ドリ君の紹介です。
5歳?6歳?どっちだったっけ? すみませんドリパパ・ママさん ガーン
♂で芸達者です。 あぁ~あと花嫁募集中です!
ボビーやデコにはない落ち着きと可愛さがあります。


で、で、で、紹介と書きましたが、いきなり可愛そうな場面です。

ボビーとデコを繋ぐ多頭用リードで、あまり走らない友達のドリ君を繋いでしまいました。
繋いだのはドリ君のパパさんですよ!! ムンクの叫び

まさにスパルタです。
235644.jpg

ボビーと繋ぐと嫌でも走らないといけません。
相当がってます 絵文字名を入力してください

デコとはこんな感じ!
0235712.jpg

デコも軽いんで必死w

その後のドリ君の首が心配でしたが大丈夫みたいです。
あぁ~良かった  アップロードファイル



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/29-5c77e724
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ多頭リードってそんな遊び方が出来るとは
知らなかったです・・・
ドリ君もデコ君も必死に見える(笑)
Posted by りんた at 2007.03.21 00:46 | 編集
完全に遊びになってましたw
ドリ君には申し訳ないけど、笑っちゃいました。
余裕があるのはボビーくらいです。
Posted by かじどん at 2007.03.21 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
