--.--.--




2008.02.22

ヒゲ部

画像 584


ヒゲ部といえばアノ漫画を思い出す。
マニアックな漫画。

好きなヒゲの紹介です。

ボビーは
無数の白ヒゲの中に1本だけ黒ヒゲがあります。

これが好きです。

逆サイドにも1本。

画像 586


マニュアルレンズ80mmマクロ撮影、限界まで寄ってみました。
寝てるからデキる事。
動いてる犬なんて、とてもじゃないがマニュアルでは無理。
特にマクロは厳しい。

画像 583


何度も抜いてやろうかと思ったが、宝毛みたいなものか?!
宝髭か?!
抜くの止めときます。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/289-23a38497
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒゲ部の漫画って~?
ヒゲのOLは大好きです^^

白い部分に黒毛が生えるのですね~凄いかも。

ナルトは目の横4本左頬に2本生えてます!

目の横はヒゲじゃないか…

Posted by M◎H at 2008.02.22 18:59 | 編集
ひげ大好きなのですが。。
spikeが来た時、ひげなしでとっても可愛かったので
これからもなしで行こう!!と思いきや。。
中途半端に伸びてきたらチクチクでカナシイ吹き出物が
できたので伸ばすことにしました・・・☆

いいなぁ。。素敵な写真です♪♪
Posted by curly♬♫ at 2008.02.22 19:34 | 編集
※M◎Hさん
少女マンガ?でしょうか?
それにしても奇抜なタイトルですね。
僕が言ってるのは、主人公がセクシーコマンドーという分けのわからない技を使います(笑)
目の横もヒゲです、M◎Hさんも立派なヒゲ部です。


※ curly♬♫さん
カットしたんですか~?!
うちのは生まれた時から伸ばしっぱなし。
アザラシ級です。
ぜひ、スティンガー&スパイク君も伸ばして下さい。
Posted by かじどん at 2008.02.23 08:06 | 編集
しりあがり寿作「ヒゲのOL藪内笹子」竹書房からでてます。
「白いガクラン」新潮社もオススメ。
少女漫画からはかけ離れた、くだらない漫画です。

すみませんヾ(^_^;
Posted by M◎H at 2008.02.25 14:35 | 編集
※M◎Hさん
真実の愛を見つけるまでヒゲを剃らないらしいですね!!
とても少女マンガでないですね(笑)
けど、面白そう!!!
Posted by かじどん at 2008.02.26 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
