--.--.--




2008.02.20

駕与丁公園の夜景

画像 576


最近この公園に行く機会がかなり多い。

理由は、大地が家によく来てるから。
来てるというか、住み着いてる様にも思えてきた。
まぁ~明日の夜帰るんですけど...。

三匹散歩するには、広い道のジョギングコースがある公園が楽チン。

と書いたが、けして三匹散歩するのは楽では無いです。
合計体重こそ大型犬には負けますが、数は戦力。
うちの犬はデキた犬では無いので...引っ張られるとキツいです。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/288-86a41427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
