--.--.--




2006.06.03

お初の海水!

147441039_237.jpg


今日はボビーの病院でした。
体重は10.3kg。
やばいっす今までで一番重たい(^_^;)
まだ微妙に増えてるみたいです。



147441039_102.jpg


147441039_212.jpg




治療の経過は良好です、毛がどんどん生えてます。 
フサフサ~まであと少し!

①枚目の写真は、木にボビー繋いでパンを頂いてる最中。
絡んじゃって身動き取れなくなってます(>_<)

②枚目はお得意のゴロンゴロンです。
目がイッちゃってますね(^_^;)

③枚目は帰り際近くの浜辺を歩いてみました。
ボビーはどんどん海の中へ入ろうと必死でした。
ワタクシ海パン穿いてきてないので足だけで勘弁してもらいました。 
海水飲んで「ふがぁふがぁ」言ってました(-_-;)

以上、今日のお散歩日記です。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/284-1d6cac5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
