--.--.--




2006.06.04

お○んぽ

148366145_182.jpg


お散歩ですよ~おさんぽ!
いや失礼しました(^_^;)

今日は無料ドッグランへ行きました。


そこで見かけた凄い犬!

その名もピットブル。
この犬種、闘犬出身、土佐犬にも勝っちゃう、危険な犬。
今は改良されて性格も大人しいと思いますけど、今だに海外では事件が起きてるみたいです。
土佐犬が人を襲うニュースもたまにありますよね。
飼い主さんもチョットコワめ?

色々怖いこと考えるうちにボビーの前に来ちゃったよ~食べられるかも!

148366145_77.jpg


ピットブル君が「ボォフゥ」と一喝!
ボビーは降参とばかりに、お座りしちゃった(笑)
完全にビビッてました。

この後ボビーは水のみ場の食器を振り回してました。
物に当たるなよボビー!

前回来た時も喧嘩などを目撃したボビーはこのドッグランで走らなくなったので、ここはトラウマになってしまうかも(笑)

で、帰り際近所の公園に寄って帰りました。
ここで大好きな犬に巡り会えたみたいで、黒ラブの「ブラット」君を追いかけまわしてました。

148366145_30.jpg


疲れたボビーはただいま大イビキ(-_-;)

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/283-cbedfdb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
