--.--.--




2006.06.10

ご対面①

153038557_45.jpg


昨日の出来事なんですが見てやって下さい(^_^;)

昨日、マイミク様家のワンコ達に会ってきました。

ごましお君とボビーは兄弟なのでぜひ会わせてみたかったのです。




153038557_193.jpg


153038557_105.jpg


まず、ゴマ君&トラ君見た瞬間、「デカい~」。

マイミク様家「デカい~」。

ボビーびびって遊ばないんじゃないかと思ったら、良くデキた兄貴達で快く受け入れてくれました。
ボビーは若さいっぱい元気いっぱいで最後まで走り回ってました。

マイミクさんはご想像の通り言わなくてもお綺麗な方でした。僕は緊張してタジタジしてしまいました(^_^;)

ボビーは飼い主の事も考えずただひたすらヤリたい放題!

またぜひ無料ドッグラン(お庭)拝借しに行きます(笑)、ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/281-6de2ef2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
