--.--.--




2006.06.11

ご対面②

153043170_220.jpg


これも昨日の出来事です(^_^;)

昨日、ふがふがチェリー様家のボステリ桜子ちゃんと会いました~。
153043170_123.jpg


153043170_23.jpg


この日マイミクさんと会うの2回目~。ボビーにとって忘れられない1日となったでしょう。

桜子ちゃんもボビーの親戚、ボビーは桜子ちゃんの甥っ子にあたるのかな、かなり血が濃いんです。

桜子ちゃんの印象、小さくて可愛いレディーでした。 体重6,6kgですって!
ビックリ~(^_^;) 並んだらボビーでか!

ご家族で来てらっしゃったので、僕ちんお昼に続いてまたまたタジタジ(^_^;)
お母様の質問攻めには...(^_^;) ○○○でした(笑)。

けど、とっても話しやすくボビーをいっぱいナデナデしてくれました。
仲が良さそうなご家族で羨ましかったな~。

面白かったのはふがふがチェリーさんのお母様が、ボビーを抱っこすると、
桜子ちゃんヤキモチ~「がるぅぅワンワン」っとかなり怒ってました(^_^;)
ごめんね~桜子ちゃん!

今回は遠い所をワザワザ、僕の家の近所の公園まで足を運んでいただきありがとうござました。
また近々、再会いたしましょう。素敵なご家族さん^^

桜子ちゃんの写真がうまく撮れていませんでした(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/280-238b62a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
