--.--.--




2008.02.20

大地初めての・・・

画像 537


去年まで、よく行ってた浜辺の散歩コース。

大地が海を見るのは初体験。


画像 542.


いきなり飼い主登場してすみません。
とても見れるもんでは無いのでボカしてます。
目に毒です。

画像 546


画像 558


砂浜歩くのも初体験。

気になって嗅ぎまくってたけど、
ほとんどが自分の足跡。

それは自分の匂いだって!!!

デコも海の中には入った事無いので、
今年は三匹連れて海行きたいな~。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/277-20317cb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉっ!
かじどんさん登場~!

と思いきや・・・
モザイク済みでしたね(><)ザンネン


大地さんのとぼけフェイス萌ぇ~。
かなりヤバイです!
Posted by かげmama at 2008.02.21 01:37 | 編集
※かげmamaさん
とてもとても...。
大地よりトボけてますから。
PC復活?されたのかな?
一眼の写真がアップされてたので。
おめでとう~。
Posted by かじどん at 2008.02.21 02:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
