--.--.--




2008.02.17

ベランダより

画像 566


今日は昼過ぎから夕方まで野球予定でした。
欠席者が多く、練習もデキない状態。
来月開幕なんで、ミーティングだけして帰りました。
体動かさなくて大丈夫かな...。


多人数スポーツは人数が揃わないとデキないので辛い。
草野球になると、どのチームも抱えてる問題だ。
リーグ戦の試合で、人数揃わなかったら罰金。
罰金額も駐車違反反則金なみ、結構痛い。
みな社会人で仕事してる連中ばっかりだから、
日曜が必ず休みの人ばかりとは限らない。
仕方ないと言えば仕方ないけど、お飾りとはいえ
キャプテンしてるもんだから、頭の痛い問題。


写真とはだいぶ違う話しになってしまった。

野球終った後、どこかに写真撮りに行こうかと思ったが、
寒さに負けて帰宅。

夕陽が綺麗だったんでベランダから。
季節によって太陽が沈む位置が少し変るけど、
ベランダからだと、やっぱり似たような角度でしか撮れないな...。

もう1枚。

画像 569


空を撮るとゴミが目立つ。
この写真もゴミ付着。
カメラ掃除しないと、そろそろヤバいかも...。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/275-80e48d84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
