--.--.--




2007.03.18

いぬ日記3月18日

以前ドッグランに行った時の写真です。

ボビーは犬にたいして滅多に怒りません。

けどボールなどを奪われそうな時は激しく怒ります。

木の陰でボビーの顔見えないけど、写ってるジャンタ君見れば、
どれだけ怒ってるか想像できます。
8234930.jpg


ボールピース




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/27-f8d99918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
♪ 祝 ブ ロ グ♪

早速ブックマークしちゃいました~
ウチの嫁ブログにリンク張らせてもらってもいいですか~?

ボビー、普段はおとなしいイメージがあるけど、
ボールがかかると目の色変わっちゃうんだぁ。
豆なんておもちゃ取られるとすぐあきらめる小心者です...

これからも楽しみにしています。
Posted by りんた at 2007.03.19 09:18 | 編集
早速のコメントありがとうございます^^

そういえば嫁はんブログやってたんですよね?!

リンクOKです。 こちらこそヨロシクお願いします。

こちらもリンクしてよろしいですか?
むしろデキるのかな...?(笑)
頑張ってみます!!!
Posted by かじどん at 2007.03.19 21:34 | 編集
リンクしちゃいます~!!
これ、コメントしたあとのトップの写真が変わるんですね!!
Posted by ふぉくし at 2007.03.19 22:54 | 編集
リンクありがとうございます。

トップ画像は4枚ランダムで表示設定しました。
クリックするたびにウザいくらいボビーとデコが出てきます(笑)すみませーん(^_^;)w
Posted by かじどん at 2007.03.19 23:00 | 編集
ランダム表示なんて出来るのですね~

リンク編集はここつかうといいですよ(*^。^*)
わたしの場合更新すると芽が出ます♪
http://www.blogpeople.net/
Posted by ふぉくし at 2007.03.19 23:05 | 編集
ふぉくしさんアリがとう~。
頑張ってみます!!!
Posted by かじどん at 2007.03.19 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
