--.--.--




2008.02.15

また病院行きボビー

夕方、ボビーを病院に連れて行きました。

画像 335


写真は、いつのだろう...。
最近のです。




たいした事ないんですが、デキものがあって。

口の下、顎の所に、ポツポツ赤いの。
ひとつふたつ化膿してるっぽい。
先週、ひとつデキた時は、いつものニキビみたいなもんだろうと思って、
放置プレイしてたんですが。
ここ何日かで増えたみたい。
最近変った事と言えば、牛のヒヅメをあげたくらい。
体に合わないんだろうな~。
大地が来てて、口の周りガウガウやられてたし、
それも重なってヒドくなったんだろうと思います。

先生は何かアレルギーがあるかもねってさ。

僕が思うに、たぶん牛です。
いつも食事など、牛だけは避けてきたんだけど、う~ん。
今回は貰ったオヤツをついつい上げてしまった...。

またまた抗生物質の注射と、飲み薬1週間。

ボビーは本当に病院行き多いな~。
体がデカいのに...皮膚は赤ん坊の様に弱い。
骨は丈夫そうなんだけどな...。

デコはほとんど行った事が無い。
いつも付き添い(笑)

大地はワクチン以外で病院に行った事が無い、健康オタク(笑)
少し使い方違いますね。

今回も早めに連れて行けて良かったみたい。
1週間で治る予定です。


画像 326


デコは軽いからブレない...。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/269-37faa517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのわんこと同じですね、、、うちはゴマです。すぐあごの下に湿疹ができます。お大事に♪
Posted by ゴエ at 2008.02.15 07:53 | 編集
※ゴエさん
コメントありがとうございます。
ゴマですか、黒ゴマを想像。
ボス君もお大事に。
Posted by かじどん at 2008.02.15 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
