--.--.--




2008.02.14

へっぽこ

ネタが無いと言えばそれまでなんですが...。

過去写真もかなりタマってまして...。

去年12月に行ったドッグランの写真です。
画像 129

立派な犬がいました、アレも凄いもん持ってます。

これから大地のヘタれぶりを紹介します。
①まずはご挨拶。
画像 144

②兄貴のデコも付き添い。
画像 145

③もう耐えれません。
画像 146

④逃げるが勝ち。
画像 148

⑤めっちゃ気にしてる。
画像 151

⑥振り返る。
画像 152

⑦泣き虫小僧。
画像 154


画像データーがタマり放題。
整理しても、整理しても、撮る枚数の方が多いから、減らない。

ネタが無い時に過去写真の整理も兼ねて、
少しずつアップしていきます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/268-69b5ee96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.14 21:35 | 編集
かわいい!!へっぽこでこちん!
Posted by ぷーちん at 2008.02.17 21:01 | 編集
※ぷーちんさん
逃げてるのは~大地だよ^^
デコもへっぽこです...。
Posted by かじどん at 2008.02.18 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
