--.--.--




2008.02.11

駕与丁公園の夕焼け

犬の散歩中に撮った一枚。

画像 466


カメラの充電を忘れてて、気が付いたら電池マーク1個。

いぬ撮りにだいぶバッテリーを使ってしまったらしい。


焦って撮った中での一枚。
見事に数枚後、電池無くなりました。

G9の欠点かな、バッテリーの持ちは
D40と比べると、㌧でもなく悪い。
ケチ臭いと思うかもしれないが、電気くわない方がエコである。
カメラの完成度が高いと思うだけに尚更ツラい。

写真は実際よりだいぶ暗いけど、まぁいっか。

夕焼け写真はどんなに綺麗に写せても、どこか寂しいって有名ブロガーが言ってた。
本当にそう思う。

僕は綺麗に写せるように努力が必要だけど...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/266-57ae5da1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.12 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
