--.--.--




2008.02.11

遊具

今日はドッグランのお誘いもらったけど、断ってしまった...。
少し遠出になるので腰にクルのである。

軽ギックリ腰も回復傾向にあるが、何よりも無理は禁物。

でも行きたかったな~。

画像 438


昼は天気が良かったので、兄弟そろって昼寝!!
画像 437


気が付いたら夕方、近場だけど公園行くか!!

車で10分くらいの公園。

外周4kmあるので歩くのは最高。
歩くスピードは最低な僕。


人間用の遊具で遊ぶボビー。

画像 448

画像 447

画像 449

画像 450

恐いもの知らずです。
画像 451

画像 453


この後、滑り台も。

ご満悦!!

今日は珍しく服着ました。

画像 459

画像 463


デコの写真が...寝てるのしかない。
ごめんよー。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/265-fe6030f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
