--.--.--




2008.02.10

順番

昼寝!!

画像 443


順番通りに並んでます。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/264-16077985
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい!
おもちゃの散らかりようが、いつもよりすごい
ような・・・・(笑)
Posted by 桜子 at 2008.02.10 21:29 | 編集
※桜子さん
凄いです、片付けても一緒なので、
寝る前まで散らかし放題です。
Posted by かじどん at 2008.02.11 02:20 | 編集
何か違和感を感じる。と思ったらテンプレートが変わってる。。。
Posted by きりん at 2008.02.11 16:53 | 編集
私だったら一番手前で遠慮ぎみに寝るな(笑)
Posted by かげmama at 2008.02.11 21:08 | 編集
※きりんさん
テンプレート、気に入るのが見つかりません。
自分で作れって?!
そんな頭ありません。


※かげmamaさん
一番手前は、ヒーター前です。
VIPです。
遠慮はいりません、堂々と爆睡して下さい。
Posted by かじどん at 2008.02.11 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
