--.--.--




2008.02.10

ツバキ

今日は近所の公園に散歩。

写真は数日前のものです。

画像 251


ツバキが咲いてた。


だいぶ暖かくなった、日が沈むと物凄く寒いけど、
日中は気持ち良い感じ。


画像 248


なんとなく撮った階段。

30mmにPRO1D プロND8(W)のフィルターつけて撮ったんだけど、
明るい日中でも撮りやすくなるかも?!
3絞り分の光量を調整するらしい。


パっと晴れないかな。

雲1つ無く。

気持ち良い空が見たい。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/263-62ca8633
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かじどんさーーん。
またなっちゃったそうですねぇ。
もうだいぶ良いですか??
お大事に^^
明日は阿蘇で楽しんできまーす。
バシバシ撮ってきます^^
また暖かくなったらみんなで会いたいですね★
Posted by kyoko at 2008.02.10 18:37 | 編集
※kyokoさん
あら?お母さんから聞きました?!
そうなんですよ~。
Outlookのメールチェックしてなくて、返事遅くなったんです。
だいぶ良かったら行くんですけど...。
近所の散歩が精一杯です。
レポートお待ちしてます。
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
次回はぜひ。
Posted by かじどん at 2008.02.10 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
