--.--.--




2008.02.08

大地現る

今日から数日間、大地が家にお泊りです。

画像 027


カメラ忘れた...。

携帯で撮影。

止まってると問題無し、手振れ補正もバッチリ。
携帯だけど、28mmの広角はいいな~。
家に帰ると早速オッパッピー!!!で歓迎。

画像 380


動きが速すぎる~腰痛持ちには厳しいです。

画像 397


画像 343

画像 348

画像 349


デコはやっぱり一歩引きぎみ。
血繋がってんのに~。

少し身体測定、全長測りました。

ボビ:95cm
デコ:80cm
大地:88cm

数字だけ見ると、なんとなくボビーはナイスバディ...。
体重のわりに意外と足が短い、測り方が悪いんかな
小太りです。

大地の体重は5.8kgだった。
なんで~痩せてるし...。

画像 407


ラウンド1終了。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/262-9d82916a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯でも充分きれいに写りますね。
私も機種変しよ!

大地のアップがナルトに似てます^^
かじどん賑やかな連休になりそう!
Posted by M◎H at 2008.02.08 20:39 | 編集
※M◎Hさん
ナルトに似てます?
リンクさせてもらってるカゲマニアさん所のカゲ君に似てると思うんです。
携帯カメラは止まってる分には綺麗に写るけど、被写体ブレはかなりある。
手ブレと被写体ブレは全然違います。
外で明るいと大丈夫です!!!
腰が痛いので、出かけるか微妙です。
賑やかだと思ったら静かになる。
この犬種はオンとオフが激しい...。
Posted by かじどん at 2008.02.08 23:17 | 編集
うわぁ~~~~~大地さんi-237
おおきくなりましたね&すてき下唇ですね!!

影虎に似てるだなんて光栄です!!

大地さんがナルト似ということは
その大地さん似の影もナルト似・・・
「大地さん=ナルト=影虎」という
方程式が成り立ちますね(笑)

三人で遊んでる様子を見るに
何はどうなってんだか・・・
境目がわからないくらい仲良しなんですね☆
Posted by かげmama at 2008.02.09 14:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.09 14:44 | 編集
※カゲmamaさん
体重は増えてないんだけど、手足が長くなりました、成長してます。
光栄だなんて、カゲ君の方が兄貴なんでこちらこそですよ。

みんな似てます、ボストン方程式ですね。

写真撮ってても、どうなってるか分かりません。
1匹増えただけで、とんでも無いです。
Posted by かじどん at 2008.02.09 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
