--.--.--




2008.02.07

孤独

今日はある場所で廃バスを撮影。

画像 222


無い技術を精一杯使って撮影。



ひとつ分かると、人間欲の塊。
次を目指しちゃう。

今まで満足してた様な写真も、自分でダメ出しサインがでる。
技術や知識が無いのに精一杯?頑張る。
同じ構図で何枚も撮る。
時間かかって仕方ない。

いつかは良い写真が撮れるようになれればいいな~。

画像 224

画像 219

画像 226


バスの中に猫が居ました。
とても孤独に見えた。
奥に家族がいるかもしれないけど、撮ってる時は孤独に見えた。
写真撮ってる自分の様に思えた。

見る人によっては、とても寂しい写真だけど、
こんな猫も精一杯生きてんだよ!!!

頑張れオレということで。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/261-1e0cf692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番初めの写真がいい!

でも・・・
廃屋などなど、有象無象がすみつくといいますよ
マイナス思考もそんなところから取り付からちゃうらしいよ

かじどんさんは全然孤独じゃないでしょ
Posted by ふぉくし at 2008.02.07 23:18 | 編集
妖怪の1人や2人が写っててもおかしくないぞ。こりゃ。
ところで墓場鬼太郎ってアニメ知ってますか?
これが結構面白い。
あれ見たら多分写真もうまくなる。
Posted by きりん at 2008.02.08 00:39 | 編集
※ふぉくしさん
う~ん、難しかったです。
1番目がいいのか...。
僕自身は4枚目がその場の空気を出せたと思うんですけどね~納得の1枚。
ブログの記事はマイナス思考と思われても仕方ないか。
最近は色んな意味合いで書いてます。
自分自身の事や、繋がってる人へのメッセージです。
本人いたって楽間主義で、プラス思考w
腰以外は健康です!
感想助かります、ありがとうございました。


※きりんさん
ゲゲゲの続編シリーズ?
見たことないです。
写真ウマくなるんだったら見てみようかな。
めざせ妖怪写真家。

Posted by かじどん at 2008.02.08 01:30 | 編集
3番目の写真が好きです。
猫が人っぽい。。。

てか一番目の写真に女性の幽霊が写ってますよ~~
ドアの所で寂しそうにうつむいてますv-39
Posted by M◎H at 2008.02.08 20:34 | 編集
※M◎Hさん
マジですか?
運転席側の事? 
それっぽく見えるけど、
原版を拡大したらゴミでした。
助手席側の扉の方だったら僕には見えない。
むしろ見たくない...。
Posted by かじどん at 2008.02.08 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
