--.--.--




2008.02.06

シャットダウン

人生にはシャットダウンしたい時もある。

画像 174


しても真っ暗なだけだ。

新しい光がほしければ、再起動するしかない。

自分でスイッチ押すしかない。
な~んてガラにもなく、ツブやいてみたくなる日もある。


最近PCが調子悪い。
シャットダウン画面でフリーズしたり。

写真を整理して、HD軽くしても駄目。
なんとかファイルがありませんとか、聞きたくない音が聞こえたり。
買い替え時なのかな...。

画像 1776


これはシャットダウンされてるデコ。

ボビーは少しの隙間があればコジ開ける。

デコも自分でコジ開けられる様に頑張ろうね。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/259-ffd14a35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デコさんにつづき、
私も頑張ります。
Posted by かげmama at 2008.02.07 00:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.07 00:21 | 編集
※かげmamaさん
続け!続け!
人生は続くのだ。
と、自分にも言い聞かせてます。
Posted by かじどん at 2008.02.07 01:02 | 編集
どうしたんですか?ポエムじゃないですか。
何かあった?

ってか、PC治らなかったらお風呂入る時に浸けてみたら良いと思うよ。
Posted by きりん at 2008.02.08 00:42 | 編集
※きりんさん
いや~周りに元気が無い人が多かったんで、
なんとなく書いてみたものです。
流して下さい。
僕は腰だけ悪いです...+頭も。
お風呂に浸けるの?
ツムラの温泉の素つかってるんだけど、大丈夫??
いいんだよ~。
Posted by かじどん at 2008.02.08 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
