--.--.--




2008.02.05

平和台

今日は青空が見れました。

平和台に寄りました。

画像 0121


福岡ドームが完成するまで、野球といえば平和台でした。
平和台球場、跡形も無く寂しい。


小学生の頃よく行きました、西武ライオンズの帽子で!!!行ったのは小3、4くらいの時。
5年生、6年生の頃はFDHの恥かしい帽子。

何処の球団が好きなのか?
好き嫌いはあまり無かった様な気がします、周りの友達に流されてただけ。
初めて被った野球帽は近鉄!!
次は巨人、西武、ダイエー。
小学6年の間に4球団です、どこファンだったのか自分でも分かりません。

今でもそうなんですが、何でも個々で見るんです。
野球好きです、好きな選手は沢山いる。
何処のチームが勝とうが負けろうが、どうでもいい。
性格が冷めてるんだろうな...腐ってます。

けど国際試合は違います、日本、日の丸は応援しちゃいます。
やっぱり好きなんだな~日本、日本人で良かった。

こんな事言ってたら、ソフトバンクが優勝した時や、試合見に行った時に日記書けないから、
一応ソフトバンクファンって事にしよう。

気が付けばモウ2月。
僕も3月開幕なんで練習しないとな~。

今年は開幕投手らしい!!!

画像 405


舞鶴公園内の梅。

花撮ってる人は三脚持ってる人多いね~。
当たり前か!!
風が吹くだけでムカっとするもんね、花のピンはシビアだ。

僕は手持ちでポンです。
アンポンタンのポンです。
タンポンアンだと変態のような気がします。
逆で良かった。

普通に次行きます。

画像 033


これホットドッグ屋さん。

観光スポットやドライブコース、デートスポットなどにはよく見かける車で販売のアレです。

画像 035


今日は晴れてるので猫も万歳だ。

画像 038


ミックスがおすすめ。

画像 408


色んな所食べたつもり?ですが、ここが一番美味しい。
パンがカリっとしてんだよね。

おすすめ!!!

火傷に注意です。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/255-46ff915f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~ん
Posted by ふぉくし at 2008.02.05 13:31 | 編集
※ふぉくしさん
一口で食べて下さいね!!!
Posted by かじどん at 2008.02.06 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
