--.--.--




2008.02.01

ジャンピングボビー

デカボスもなかなか飛べるようです。

画像 290


ジャンプも性格によって飛べたり飛べなかったり。
身体能力も大事ですが積極性も必要ですね。
チャレンジ精神です。



画像 257


デコは何やってんだか...。

画像 270


潜在能力はデコの方があると思います、消極的なんですよね。
たぶんボビーより高く飛べるはず!!

画像 284


携帯持ってるは、一眼レフのシャッターきるためです。
裏技で、携帯のTVリモコンアプリをあるメーカーにセットするとカメラリモコンにチェンジします。
マニュアルフォーカス置きピンです。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/250-11bd822a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デコの手笑える。(ボビーのおしりに・・・)

かじどんがタンクトップじゃない。v-11
Posted by M◎H at 2008.02.01 22:09 | 編集
け、け、け・・・携帯でカメラリモコンに
なるんですかv-12

あ、ほんとだ(笑)
カジどんがタンクトップじゃな~いi-177i-240
Posted by 桜子 at 2008.02.02 10:35 | 編集
※M◎Hさん
デコの行動は意味不明です。
そういえばタンクトップでしか登場した事なかった...かも。


※桜子さん
そうなんよ~リモコン持ってないから裏技。
赤外線の信号があるメーカーのTVリモコンと一緒らしいです。

ボビデコの誕生日の時期じゃないとタンクトップは着れません...家は北海道ではないです。
Posted by かじどん at 2008.02.02 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
