--.--.--




2008.01.30

ほんわか

最近イヌが寝てる所ばっかり撮ってる様な気がするが、
なんせ冬なもんで、寒いと寝る?に限るらしい。

画像 195


ボビー得意の白目。

画像 170


群れはクッついて寝る。

画像 177


合体ではありません。

画像 201


合掌~。

元気なうちはこんな冗談も言えます。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/249-c22c9f5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白目が得意なのは一緒~
瓜二つ(^-^)v

不思議に同じ形で寝ますね。
わたしがゴロンとしてると、お腹側のスペースに
ちょうどデコみたくなってます!
暖かい場所が分かってる。
Posted by M◎H at 2008.01.31 21:17 | 編集
「プロフィール」の文字の下にあるボビーの写真は雑誌の表紙?

毎度のことながら本文と関係ないところに目がいってしまいもす。

棒を飛んでいるのはデコ?飛べるようになったか!

あと、ボビーの中の人は病気が治ったようで何よりです。
しかし、相変わらず花の写真がキレイですね。
Posted by きりん at 2008.02.01 00:14 | 編集
※M◎Hさん
そうそう人が寝てるとお腹の所にきます。
ボビーが寄りかかるとズッシリくる。
ナルトはもっとかな(笑)?!


※きりんさん
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/blog-entry-206.htmlです。
写真を雑誌風にできるサイトです。

棒を飛んでるのは大地です、実家の犬。
デコの種違いの弟です。
ボビーの中の人...むむむオレ?!
なぞなぞチック。僕病気です。
花の写真もまだまだ修行が足りませぬ。
Posted by かじどん at 2008.02.01 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
