--.--.--




2008.01.30

カモメ

埠頭に寄った時に撮りました。

画像 214


このサイズだと気が付かなかったんですが...。

画像 234


首が変でした、こんな感じなの?!
矢でも刺さった後の様な気がするけど...。

画像 216@


おまけのネッシー。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/248-022ba4bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛らしいネッシーですねv-346
ほんとだ。。
首が痛々しい!!!!
飛んでいる鳥をブレルことなくキレイに撮れているのは連写ですか?
Posted by 桜子 at 2008.02.03 19:30 | 編集
※桜子さん
一発撮りです。
高級機カメラだと連写が速いので良いかもしれませんが、僕のカメラは秒/2.5コマしか撮れません、連写はほとんど使いません。
桜子さんのカメラだとフォーカス設定をAIサーボAFというのにすると動く被写体に有効かと思います。
僕のニコンカメラとは呼び方名称が違うので間違ってたらゴメンナサイ。
AIサーボAFはキャノンカメラ用語だと思います。

連写しまくりたいなら、カシオから60枚/秒撮れるカメラが発売されるそうです。どんだけ~。
Posted by かじどん at 2008.02.04 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
