--.--.--




2008.01.29

顔認識

先日購入したコンデジG9には顔認識機能なんてものが付いてます。

画像 141


こうやって顔を追いかけて、顔にピントを合わせ続ける機能です。

TVでも試しましたが、なかなかの高性能。
流石に犬の顔にピンはこなかった。


80mmマクロ撮影。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/246-348f293d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
諭吉さま~~(*'o'*)

なんで犬じゃだめなの??

犬に似た人と、人に似た犬で是非試して見て下さい!
Posted by M◎H at 2008.01.29 22:54 | 編集
※M◎Hさん
僕の持ってる数少ない諭吉様です。
ボストンテリアは人に似てると思ったんだけどな~駄目でした。
犬に似た人で認識しなくて、人に似た犬で認識したら、その人はとっても悲しいです...。
Posted by かじどん at 2008.01.29 23:25 | 編集
諭吉さん、、
さいごにみたのいつだっけ?汗

よくよく見たら誠実そうな顔されてますね。
ニクいぞー、諭吉!
Posted by かげmama at 2008.01.30 11:34 | 編集
※かげmamaさん
福沢さんもカメラに認識されました。
分裂してくれませんかね...。
外も寒いが財布も寒い。
Posted by かじどん at 2008.01.30 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
