--.--.--




2008.01.26

完治?!

今日は病院の日です。

画像 012


どうやら完治したみたいです。

ご心配おかけしました、応援メッセージありがとうございました。
そんなに大きな口を開けてもオヤツは小さいんだけど。

画像 016


もういっちょ。

画像 017


デコもね。

画像 021


僕ってイジが悪いです、間に投げるの好き。

画像 031


争え~。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/243-a74a3aa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボビーさん尻治ったのですね~!
ヨカッタヨカッタです!!

にしてもボビーさん口デカッ。
Posted by かげmama at 2008.01.26 18:52 | 編集
ボビーくんが、「んがっ」って口あけてる向こうで待機しているでこちゃんかわいい♪
でこちゃんも、「んがっ」って顔かわいい~
やさしい顔してるよね~v-10
Posted by ふぉくし at 2008.01.26 19:20 | 編集
コメ書いたつもりでいました・・・。
ボビー君完治したのですね。良かったぁ。。
おやつの写真、迫力あって素敵です!!
お鼻の上におやつ。stingerにチャレンジしているのですが、ダメですね。。
しつけをされてるかじどんさんの腕のよさですね。。
Posted by curly♬♫ at 2008.01.26 23:33 | 編集
※かげmamaさん
大丈夫みたいです、口は裂けてますね。
こぶしが入ります...。


※ふぉくしさん
必死の形相です。
キャッチする時「んがっ」って言ってます。


※curlyさん
ボビーは鼻が長いタイプだから乗りやすいだけですよ。
躾は全然駄目ですよ、暴走しまくりです。
Posted by かじどん at 2008.01.27 07:47 | 編集
ボビーくん、大変でしたね・・・
こちらにぜんぜん寄っていなくって、お見舞いが遅れてもうしわけありません><

怖いのね・・・肛門線絞りも・・
うちは私がずっとやっていますがやはりお金出してプロの方にやってもらうなら当然完璧?っておもっちゃうよね。
侮るなかれ・・

とにかく、完治おめでとう~♪
Posted by りこ at 2008.01.28 10:03 | 編集
※りこさん
連れて行くのが早かったので大事には至りませんでした。
あと1日遅れてたら肛門の横の皮膚が破けてたかもしれません。
なんとか抗生剤で大丈夫でした。
お見舞いありがとう~。
たかがワンちゃんと思われてらた腹が立ちます、そのワンで飯食ってるんですから。
プロフェッショナルであってほしいもんです。
Posted by かじどん at 2008.01.28 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
