--.--.--




2008.01.24

手編み

手編みのセーターをオカンに頂きました。

ここ何日か寒い、この冬初めて服を着せました。


216



ボビーはとっても嫌そうです。

218


219


220


久しぶりに動画。




でんぐり返しボビー。

他にも動画撮ったんだけど、アップできなくなりました。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/240-aa8b3033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でこちゃんまるまる~になってかわいいよ~
ボビーくんはガラじゃない~ヌガセローって感じですか?(^_^;)
Posted by ふぉくし at 2008.01.24 01:22 | 編集
※ふぉくしさん
デコは首がないから丸になってしまいました
ボビーのは1作目で、試作品らしいです。
いっぱい作るからネットで売れと言われましたが、難しいですね...。
Posted by かじどん at 2008.01.24 07:59 | 編集
お母さん編み物上手ですね~
しかもシブ好み?!

ナルトも洋服苦手で、どうにかして脱ごうと回転します!同じ行動^^

高価な服なんて有り得ません(>_<)

裸大好き、オッパッピー\(◎o◎)/!
Posted by M◎H at 2008.01.24 20:03 | 編集
※M◎Hさん
編み物好きみたいです。
いや~僕が地味なんで、連れて歩くのに気を遣ったんじゃないのかな、シブ色です。
ナルトも同じか~嬉しいな~。
体重だけは追いつかない様にしようかな、最近太ってきてるけど。
オッパッピーに成りませんように.....。
Posted by かじどん at 2008.01.25 03:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
