--.--.--




2008.01.22

箱崎花庭園冬(寒)牡丹②

二周目です。

受付の人もビックリです。


色合いの設定をイジりながら撮りました。

まずは、いつも使ってるカスタムで。

画像D40 009



色鮮やかモード。

画像D40 011


画像D40 026


画像D40 029


こんな道。

画像D40 046


画像D40 051


やっと陽が射してきました。

画像D40 065


画像D40 067


画像D40 072


画像D40 077


画像D40 081



ソフトにしてみました。

画像D40 0711


画像D40 089

一眼レフなんで、①の最初の写真と比べると、だいぶ広角で撮れてます。

最後に受付で、お疲れ様でしたと言われた。
やっぱ写真撮りに来る人はご年配の方が多いのかな...。

花は難しい。
同じような画角でツマらない写真ばっかりになってしまった。
同じ風景で同じ被写体じゃ~飽きますね。
また修行です。

三脚も持っていかなかったし、失敗だらけだ。

あと、写真ブログは別館にしようかな、犬とごちゃマゼだ...。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/239-18966fac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さっき携帯でみてました
大きくみると違いが歴然ですね

うーむでも花を撮るのは難しいね
Posted by ふぉくし at 2008.01.22 22:29 | 編集
※ふぉくしさん
携帯は画像小さいですよね。
クリックして、変換できる様になったみたいだけど、それでもPCの方がよく見れますね。
Posted by かじどん at 2008.01.23 03:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
