--.--.--




2008.01.22

箱崎花庭園冬(寒)牡丹①

寒牡丹撮ってきました。

写真の枚数が多いのでご注意です。
誰も見ないか(笑)

画像 018





コンデジのマクロ撮影が楽しみで行ったんですが、
柵があり、花までは微妙に距離がある。

着いた時は残念ながら曇り空。

お客が...どう見ても50代以上のご年配の方ばっかり。

三脚持って真剣に撮ってる人もいれば、椅子に座って世間話をするオバちゃん。
結構アナログカメラ持ってる人が多くてビックリ。
年齢的な問題かな...と思ったけど、
僕も実家で眠ってる銀塩探さなきゃ、親父に怒られそう。

画像 023


画像 047


牡丹までの距離があり、途中違う花に目がいく。

画像 034


画像 039


画像 040


桜は無かった(はず)ので心は乱れませんでした。

画像 042


昨日の雨でゴミやら虫やら付いてる花が多かったな~。

画像 044


椿も残念ながら。

画像 049


画像 052


画像 054


手が届いて何とか。

画像 055


雲間草。

画像 057


これ好きになりました。


庭園を1周して、なんともスッキリしない。
色々考えてるうちに、車に積んでた一眼を取りに行ってました。

②へ続く。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/238-7c5ed26a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
