--.--.--




2008.01.21

久しぶりの

先週金曜日の朝焼けです。

2180


最近全然晴れてくれません、昨日も野球の予定だったのに雨。

今日は曇りだという予報。

時間が取れたので、寒牡丹を撮りに行こうと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/236-6981d109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝焼けっていいですね。
しばらく見てないです(汗)

まずは早起きするとこから始めナイト・・・。
Posted by かげmama at 2008.01.22 01:58 | 編集
※かげmamaさん
ずっと曇ってますよ。
始めナイト、軽いダジャレですか?!(笑)
ここ何日か、爺さんの様に早起きです。
冬は鼻水ダラダラになるんで寝てた方がいいかも(笑)。
寒かったです。
Posted by かじどん at 2008.01.22 05:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
