--.--.--




2008.01.19

経過

本日も病院行きました。

待合室で順番を待つ二匹、デコは付き添いです。
189



まだ、肛門からマスタードの様なものが出てます。
出血も少し。

だいぶ腫れはひきました。

190


帰り道での1枚。

どういう状態なんでしょうか.....。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/233-cf6a1b2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボビーくんはやく治るといいね
ででも、マスタード・・・
それってぷるぷるすると・・・v-12
Posted by ふぉくし at 2008.01.20 01:00 | 編集
ボビーさんの尻の具合・・・
マスタードのようなものですか。

想像してみたらとても座ってられませんでした。
一日も早く治りますように。。。
Posted by かげmama at 2008.01.20 01:00 | 編集
※ふぉくしさん
ぷるぷるすると...?!
ボビー頑張るって、ありがとうございます。


※かげmamaさん
肛門の周りを押すと出ると思います。
痛そうだから止めましたけど。
かげmamaさんも出ないように気をつけて下さい。
Posted by かじどん at 2008.01.20 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
