--.--.--




2008.01.10

鼻デカ

ボストンテリアの中でもボビーの鼻はデカい。
体が大きいから、1つ1つのパーツが大きくて当たり前なんだけど。

画像 099


どこの子も同じ形なのだろうか...。
鼻の皮膚?だけウロコ状なのは何故だろうか?


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/224-439df257
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぼくちんの鼻とは微妙に違うなぁ。
ボビーのほうが丸くてデカい!


良く見ると、鼻の穴にU字の蓋になってるっ\(◎o◎)/!

鱗状になってるのはスポンジみたいになってるから、匂いを吸収して
よりトリュフを探しやすくする為なんだよ~

これぼくちんの考え^^
Posted by n@ruto at 2008.01.10 16:06 | 編集
※n@rutoさん
ほうほうそんな感じなのか?!
地面とか、色んな所に触れるから、丈夫な皮膚になってるんだろうな~。
トカゲの皮膚みたいに。
兄貴の方が鼻デカっぽいね~。
Posted by かじどん at 2008.01.10 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
