--.--.--




2008.01.10

魚は難しい

夜、ボビデコのオヤツを買いにペットショップに行った。
よく行くお店だ。

水槽の中の魚をひたすら追いかけた。

画像 076


犬より難しい。


画像 078


ガラス越しってのがやっかい。
蛍光灯の反射が辛い。

画像 080


なんでコイツかって言うと、口が凄いの。
もう良い口してんのね!!


いつもいるフクロウも撮ってみた。

画像 056


このフクロウは売れないのかな?
販売用じゃないのかな、開店当初からいる。
お店の番鳥(長)なのか?!


最後に海老。

画像 088


海老の上にエビちゃんがいっぱい。
エビだらけだった。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/223-97a97c8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
